ポイントサイトespo(エスポ)とは?久しぶりに来る先行優位案件!

SNSのはなし
この記事は約10分で読めます。

賢明な読者さんなら、もうすでに知ってる人もいるかも知れませんが、

espo(エスポ)というポータルポイントサイトが先日(2019.10.01)立ち上がりました。

espoは完全無料でポイントが貯まるポータルサイトです。

ゲームに参加して、アンケートに答えて、イベントに参加して動画を見て

どんどんポイントを貯めていきます。

貯まったポイントはespo商品特集ページで商品と交換できます。

また提携のPAZoo取引所に上場されている暗号資産にも交換が可能です。

と公式サイトの説明ですが、

正直このサイト、まだ出来たてでコンテンツが充実していません。

それに、サービスの全貌が明らかになっていない物を

皆さんに紹介するのは、本当に悩みました…(;^_^A

ただ、元手を一切必要とせず

資金を掛けずに稼げる可能性があるため、

手持ちにお金が全く無いという人にも

ノーリスクで稼げる可能性があるのなら、

試しでもやる価値アリと判断しました。

それに、紹介ポイントやオープンキャンペーンなどは色々な企画も用意さています。

特にこのような、拡散を狙っているサイトは先行優位の早いもん勝ちになるのは間違いありません。

なので、

早く登録した方が、絶対お得です!

思い出してみてください。

あのPayPayが出来たころの「100億円キャンペーン」を…

いまでは20%還元なんてありえない話ですよね。

それが、先行優位なんですよ!

会員を集めるだけ集めて、その後はあんな刺激的なキャンペーンは無いですよね。

あれって、親会社のソフトバンクの孫社長が良くやる手です(笑)

だったら、企業側の戦略にあえて乗りながら、

こちらも、早乗りしてガッチリ行きましょう♪

という事で、そんなespo(エスポ)をちょっと調べてみました。

スポンサーリンク

1.espo(エスポ)とは?

サイト名 espo(エスポ)は2019年10月1日にオープンしました。

このespo(エスポ)とは、

プラットフォーム内でゲームで遊んだり、動画を見たり、ニュース記事を見る

といった1日1回でも暇つぶしをするだけで、ポイントが貯まり

さらにそれで仮想通貨に交換し運用できる、

といったポイントサイトです。

当然、仮想通貨は現金にも換えられるので、

さっきも言った『暇をつぶしをしてるだけで、お金が儲かる』という、

なんとも凄すぎるサービスなんです。

espoとは?

espoはその仮想通貨ライセンスをすでに取得しており、

ポイント(独自仮想通貨)をPazooと呼ばれるESPO(エスポ)の仮想通貨取引所で換金できるそうです。

なので「実質、資金は「0円」で大きな収益をあげれる、独自のシステムを構築している」そうです。

今までのポイントサイトはアンケートに答えたり、何かに登録したり、さらに買い物をすることによって
キャッシュポイントを貰ってきました。

でも、実際は本当に稼げているのか、微妙な内容ばかりでしたよね。

そこで、今回のespoに関しては仮想通貨を組み合わせることによって、

「今までのポイントサイトのサービスとは異なり、大きなリターンを得られる」という事らしいです。

確かに、ポイントを仮想通貨にするのは新しいですし、運用によっては大きなリターンはあり得ますよね。

スポンサーリンク

2.espoの稼ぎ方

流れは、下の図を見て分かるように、サイトコンテンツを利用するか、お友達にespoに入ってもらうだけでポイントになります。

そして、溜まったポイントは仮想通貨に交換できます。

もちろん、仮想通貨なのでそのまま運用も可能ですし、もちろん現金化もできます。

(1)毎日ログインして稼ぐ

ログインすることで、ポイントが貯まります。

ログインだけでポイントが貯まりますので、espoをブラウザのお気に入り登録しておきましょう。

もし、ログインを忘れてしまわないように「アラート機能」もあるので設定しておきましょう。

(2)ゲームで稼ぐ

ゲームで遊ぶことでもポイントがもらえます。

現時点では4種類ほどのゲームが配信されており、今後も様々なゲームが配信予定との事です。

欲をいえば、もう少し遊べれば良いのですが今後に期待しましょう。(笑)

(3)記事を読んで稼ぐ

政治、経済、スポーツに渡り、様々なジャンルのニュースが掲載されています。

もともと、ニュースサイトをよく利用する方にはちょうど良いですよね。

また、読まない人もespo内で読むことでポイントが貯まりますので、この際ニュース記事を読む習慣をつけられては。

(4)動画を見て稼ぐ

YouTube動画をみることで、ポイントを稼ぐことが可能です。

現段階ではっきりしてませんが、espo指定動画なのか、それともespo経由で見た動画であれば何でもいいのかがわかりません。

でも、動画を見ることでポイントが稼げますので、暇な時間には見る分には丁度いいかもしれませんね。

(5)アンケートで稼ぐ

これも、準備中のようでまだ分かりませんが、某ポータルポイントサイトと同様に定期的にアンケートが届くのでしょう。

気になるのは、それがどれだけ高ポイントになるかが、今後のespoが他サイトとの差別化になるのでしょうね。

(6)イベントで稼ぐ

espoの紹介動画で「イベントで貯める!」なんて言ってましたけど、今のところサイト上にはそれらしいコンテンツはありません。

これも、私たちを喜ばせてもらえることを期待しましょう!

(7)紹介で稼ぐ

これが、今回の一番メインになるはなしですね。

espo最大の特長は、紹介制度なんです。

友だちにespoを紹介すればするほど、どんどんポイントが貯まっていきます。

さらに、その友だちが別の友達に紹介すれば、なんと自分にもそのポイントが入ってきます!

こんな、友達が紹介したポイントが自分にも反映されることなんて聞いたことがありません。

そんなポイント報酬制度なので、espoがサイトの立上り
わずか3日で1万人の登録者になったのも分かります!

とにかく、

早く登録したほうがお得なんです!

ちなみに、こういったピラミッド型の多段階報酬体系にちょっと抵抗を感じる人もいるかもしれません。

でも、espoでお金を使うところはありますか?

そうです、すべて無料なので、みんながWin Winになるだけ!

だからドンドン紹介して友達の輪を広げていきましょう!

espoの登録はこちら

3.espoがリスクなしで稼げるワケ

じゃあ、なんでespoを利用するだけで稼げるのでしょう?

なにか、後で高額請求される仕掛けがあるんじゃないの?

ついつい、そう勘ぐってしまいますよね。

ここでは、そんなespoで稼げる理由をお話しします。

espoは提携している企業からの広告収入で成り立っています。

どこのポイントサイトやアフィリエイトサイトもこのような仕組みで成り立っています。

でもespoのすごいのは、この広告収入をユーザーに多く還元してくれるんです。

そして他のポイントサイトよりも、高額還元することで集客を増やし、ポイントを貯まりやすくしているからです。

スポンサーリンク

4.espoのデメリット

espoのデメリットも知っておいた方がいいのでここで紹介します。

(1)7日間ログインしないと強制退会になる

まず一番覚えておかないといけないのは、7日間ログインを怠るとポイントが消滅してしまうと言うことです。

そしてポイントが消滅してしまうばかりか、強制退会となるので注意が必要です!

そんなことにならない為に、3日間ログインがなかった場合、メール通知がくるアラート機能があるので、必ず設定しておきましょう。

なんで、こんな無慈悲なことになるのかと言うと

espo側として、ユーザーが毎日ログインし、広告を利用してもらいたいからなんです。

そして、こういったユーザーの利用を少しでも多くしてもらうことで、espo側も収入を得ることに繋がっているわけなんですね。

万が一、利用を忘れて強制退会になってしまったら、アカウントの新規発行は可能です。

新規発行ってことは、また0からスタートってことですよ。

当然、それまでに貯めたポイントや紹介は全て消えてしまいますので、最低でも必ず3日に1回はログインだけでもするようにしましょう。

なので、先も言いいました「アラート機能設定」は重要になってくる訳です。

(2)登録時は必ず本名で登録

登録時には必ず本名で登録する必要があります。

これは本名でないとポイントを仮想通貨に換えることができなくなります。

でも、本名がさらされるのでは無いかと心配ですよね。

安心して下さい。

サイトでは本名は公開されず、登録時のニックネームで表示されます。

なので登録する際には、必ず正しい本名を登録しましょう。

(3)複数アカウントは禁止

儲かるからって、複数アカウントは作らないで下さい。

複数アカウントは禁止されており、仮に2つ目を作った場合は不正利用となり停止の可能性があります。

登録の電話番号やパスワードなどにより、2重登録が分かれば
一瞬にして全てのポイントがパーになることに。

(4)アプリがない

残念なのが、これだけの期待をもったサイトなのにアプリが無いことです。

今どき、こういった訪問を促したいサイトだったら、

アプリがあってもおかしくないのに、何故なんでしょう?

とりあえず、ブラウザのお気に入り登録から訪問をするしかありません。

今後に期待しましょう。

スポンサーリンク

5.espoの登録方法

まず以下のリンクから登録に移りましょう。

espoの登録はこちら

上記リンクにアクセスしたら登録フォームが出てきます。

全ての記入事項を正しく登録しましょう。

本名で登録しない場合ポイントを仮想通貨に換金できなくなるためご注意ください。

次に登録した電話番号【携帯】も正しく入力しないと、SMS認証のためメッセージが届かなくなってしまいます。

最後に承認コードを入力したら登録は完了です。

お疲れ様です。

スポンサーリンク

6.まとめ

espo(エスポ)は新たに生まれたポータルポイントサイトです。

まだまだサイトは未完成で、尻すぼみにならないか心配しているのも正直な話しです。

でも、従来のポイントサイトとは稼ぎ方なども大きく異なっていることや、初期の成長率などから考えても、

早めに登録しておくことで将来的に大きな利益につながる可能性が大いにあります。

今後どのようにマーケットを広げていくか分かりませんが、espoが成長することで収益も増加することは十分考えられます。

リスクも無いことから、興味がある方は、ぜひespoを始めてみてはどうでしょうか。

以下はこれまで書かれなかった、ネット上の口コミと合わせて、espoがどのようなサイトかまとめました。

・資金を必要としない、ノーリスク

・動画、ゲーム、ニュースを見るといったコンテンツ利用でポイントを稼ぎ、それを仮想通貨を組み合わせることによって高収益を実現

先行優位のメリットが非常に大きく、登録が早いほど受け取れる報酬が、後から入会した人よりも大きい。

・オンラインカジノ、ブックメーカーなどのコンテンツも今後拡充

・今後、日本から中国、韓国、ベトナムなどアジア圏でのマーケティングを拡販予定

年内50万人のユーザー数を目標(サービス開始3日目で1万人突破)。

・紹介はMLM方式(今後アジア圏で拡大させるので早期に入ったほうが得)

月収20万も可能(espo側の話なので真偽は不明)

・短期ではなく、長期に渡って報酬を得られる仕組みを構築していく予定。

と言うわけで、メリットしか感じません。

ぜひ皆さんも、私も、このespo(エスポ)をWin Winで広めましょう。

espoの登録はこちら

あと、大切なことを言い忘れていました!

皆さんが、お友達を招待する時に

こちらのサイトを使って説明してくれるのは良いのですが、

私のサイトから、お友達がespo(エスポ)を登録しても、

あなたのポイントになりません。

それは、私の紹介コードがサイトに埋め込んであるからです。

あなたのポイントにするためには

あなたの、espo(エスポ)登録後にできるマイページに

あなたの紹介コードURLがあります。

それを送ることで、あなたの紹介になり、あなたのポイントとなります。

まずはここで登録してくれたら、つぎに皆さんは

自分のコードでespo(エスポ)を友だちに紹介してあげてください。

それではもう一度、皆さんと私がWin Winになるように。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました