高田秋さんは唎酒師として凄かった!オヤジ殺しのニュータレント

先日、日本テレビ「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の朝までハシゴ酒の旅を見てて高田秋さんの事を初めて知りました。

彼女のルックスからキャラクターまでがとても可愛くて、私も一発でファンになってしまいました。

そんな彼女の魅力ついて色々、調べてみたことのはなしです。

スポンサーリンク

プロフィール

高田 秋は、日本のファッションモデル、タレントである。

北海道江別市出身。

レプロエンテインメント所属。

生年月日:1991年9月23日 (年齢 27歳)

生まれ:北海道 江別市

身長:166 cm

学歴:北翔大学短期大学部

備考 :アルメニア系日本人

経歴:北海道江別高等学校在学中よりモーディアに所属し、札幌を拠点にモデル活動を開始。北翔大学短期大学部卒業後に上京し、モデル・タレントとして活動。『mina』レギュラーモデル。2015年10月1日未明(9月30日深夜)から、TBSの経済番組『ビジネスクリック』の木曜日未明(水曜日深夜)のレギュラーを担当。2018年4月12日から、FRESH!内の浅草九スタチャンネル・浅草おび九LIVE!!の木曜日放送番組『浅草女子飲み46』のメインパーソナリティ。

出典:ウィキペディア(Wikipedia)

高田秋(たかだしゅう)さんは肩書きとして、ファッションモデル・タレントです。

そして、アルメニア系日本人ということで、クォーターのようです。

クォーターということもあって、とてもかわいらしいルックスですよね。

20代の子に人気の雑誌『mina』のモデルをしながら、経済番組からグルメ番組?まで様々なジャンルで活躍されているみたいです。

スポンサーリンク

高田秋さんの唎酒師力

今回の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」朝までハシゴ酒の旅で活躍した高田秋さんは可愛らしい顔立ちに似合わず、「唎酒師」の資格を持っていることを番組をキッカケに明らかになりました。

「唎酒師」って聞き慣れない人に一言で言えば、日本酒のソムリエにあたる資格です。

そんな彼女が番組内でも、日本酒の精米歩合をドンピシャで言い当てるという一幕があり、その実力を存分に見せつけてもらいました。

高田秋さんの競馬予想力

実はそんな高田秋さんは『BSイレブン競馬中継』(2017年1月 – )ではMCアシスタントをしているそうです。

競馬好きのおじさんたちからの支持も熱いようですね。

カリスマUMAJOとして急成長中だそうです。

予想が当たるか、外れるかは別に良いかも…。

彼氏のうわさ

これまで彼氏がいたという情報はないようです。

実は高田秋さんには芸人の彼氏の存在が噂されていました。

ただ、彼氏とされる人物を特定する情報は出ていないようです。

まぁ幅広いジャンルの番組で活躍されてますし、抜群のルックスも相まってモテるのは間違いないですよね。

確か「ヨソで言わんとい亭」という番組で猛烈なアタックをされ連絡先を聞かれた!と話されていました。

その時の相手が芸人さんだったようで、これが彼氏芸人説に繋がったのではないでしょうか。

ちなみに、気になるそのお相手はというと「カラテカの入江さん」ようです。

しつこく付け回され、入江さんは本気だったかもしれませんが、上手に断ったのでしょうね。

実は聞くところによると、高田秋さんの男性のタイプは「森山直太朗さん」だそうです。

「たまに言う一言が面白い」

「一緒にいて楽しそうな人」が好みなんだとか。

やっぱり入江さんとはちょっと違いますよね。

とても可愛い方なので、男性ファンも多いと思います。

もし彼氏がいたとしても、このまま秘密にして欲しいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回、「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」でスタジオでVTRを見ていた若槻千夏さんは「女として勉強になった。秋ちゃんから学んだ。」とモテ女要素を事細かに分析していました。

大友康平さんやバイキング・小峠さんからも「この子はモテる!」「あれはモテる」と口を揃えていました。

インスタグラムでは、番組の告知と共に、高田が日本酒をグラスになみなみ注がれた日本酒を飲む動画が投稿されており、「なんじゃこの動画。かわい過ぎるわ!!家呑みしたい」やこちらにも番組の感想と共に「一目惚れしました」「ものまね可愛かったです」など高田の容姿や利き酒へのコメントが集まるしまつ。

卓越した容姿に、似合わぬ酒好きといと競馬好きでもあるというオッサンぶりがギャップ萌えします。

そう、最近マージャンも始めたみたいですよ。

その飾らぬ魅力に、日本酒を飲み分ける非凡さには2019年のブレイク間違いありません。

高田秋さんの名前はぜひ、皆さんも覚えておいてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする